池袋 肉の町で焼肉を食べ放題で食べてきた。
最近、彼女がRaCouponにはまっていて、今回もRaCouponで食べ飲み放題で2550円という安さ。
一応、元値を言っておくと5100円で50% OFF。

18時半に着いた時はまだ割と空いていたけど、19時近くになった時にはかなり結構混んでいた。
店の雰囲気はかなりにぎやかな感じだった。

最初は盛り合わせとサラダやナムルが一通り出てくる。
それを食べた後は自由に追加注文できるシステム。
写真は2人分の量。
DSC_0510


DSC_0511

肉は結構、おいしかった。
個人的には地鶏がお気に入りだった。

盛り合わせを食べ終わった頃には程好くおなかが膨れていた。
それでも上カルビ、上ハラミ、地鶏などを追加注文した。

クッパやワカメスープは割と小さめなお皿で出てくるので、食べやすい。
チヂミはおいしくなかったので、オススメできない。
アイスクリームは何故か冷凍のイチゴだった、あれはアイスクリームとは呼ばない気がする。

飲み放題、食べ放題で2550円はかなりお買い得だった。





DSC_0512



DSC_0513