≪三茶のお洒落“肉バル”≫牛サーロイン&名物スペアリブのダブルメイン!!×スパークリングなど飲み放題★全10品+2H飲み放題が【2,500円】絶品のグリル料理etcお酒の進むバル美食の数々♪木の温もりが包むくつろぎの店内はデートにも◎三軒茶屋駅1分

2016年3月30日(水)

最近、彼女がRaCouponにはまっていて、今回もRaCouponで食べ飲み放題で2500円という安さ。
元値は5000円で50%OFF。
今回は彼女が実家に帰っていて期日が迫っていたので、彼女のお母さんと2人で行ってきた。
彼女のお母さんと2人で出かけるのは初めてだったけど、お酒を飲みながら楽しくお食事できた。

お店は19時半に予約していた。
19時半に行くとお店は結構、混んでいた。

飲み放題のドリンクメニューは結構豊富だった。
ワインは樽から自分で注げるタイプだった。

最初のメニューの生ハム、うずらの卵、チーズはおいしかった。
写真は2人分。
DSC_0558

サラダの写真は2人分。
ちょっと少ないかも。
DSC_0559
オニオンリングはかなり量が多かった。
DSC_0560
スペアリブの写真は1人分。
スペアリブはおいしかった。
DSC_0561
写真は2人分。
お酒を3,4杯飲んでいると、ここではすでにお腹もいっぱいになってくる。
このお肉はあんまり印象に残っていない。
DSC_0562
締めのパスタ。
写真は2人分。
ひき肉のパスタだったけど、味は普通。
もうその前ですでにお腹いっぱいだった。
DSC_0563

飲み放題のお酒のメニューは揃ってたので、なかなか良かったと思う。
ただ料理が普通レベルだったので、元値の5000円を出してまで食べに行く価値は見出せなかったかも。
50%OFFで行けるなら、お得なので、オススメできる。