前回500枚完売☆(2015年2月時点)1人利用大歓迎!新宿駅2分の本格ステーキ専門店が再登場!!【自家製スモークアンガスサーロインステーキ(200g)メインコースが2,900円!!】柔らかくジューシー&霜降りと赤身が美味な牛肉に舌鼓◎ドリンク2杯もついて◎当日予約も可能です!

https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/131409


2017年1月21日(土)

彼女がステーキハウスHAYASHIYA のRaCouponを購入してくれたので、行ってきました。

自家製スモークアンガスサーロインステーキ(200g)メインコース
実店舗提供価格5,900円 ⇒⇒⇒ 2,900円

新宿駅東口から徒歩5分ぐらい。
距離はあまりないけど、人混みがすごいので、時間がかかる。

18時20分にお店に着くと、先客は2名。

席は1階はカウンター8席。
2階にも席があるらしい。




メニューにもあるおすすめコースが今回の対象。
DSC_0995 1































単品のメニューも写真を撮ってみた。
かなり良い値段がします。
DSC_0996












■ファーストドリンク
スパークリングワイン/ワイン赤・白/生ビール/ハイボール
ドリンクはハイボールにしました。

■オードブル
原木切り出すハモンセラーノ
濃い目の味付けでおいしかった。
DSC_0997
















■スープ
コラーゲンたっぷり牛スジ肉とキャベツのトマトスープ
DSC_0998

















■サラダ
10種類以上MIXの体にやさしいサラダ
見た目よりもボリュームがあった。
DSC_1000 1
















■メイン(USA産アンガスビーフステーキ)
桜チップを主に時間をかけ冷薫した
自家製スモーク アンガスサーロインステーキ 200G
焼き方はレアがおすすめらしいので、レアでお願いした。
ステーキはソースなしがおすすめらしいので、ソースなしでも食べてみた。
良いお肉で柔らかくておいしかった。
オニオンソースをもらったけど、付属のバターソースの方が個人的には好きかな。
DSC_1001 1
















■ライス
ガーリック炊き込みピラフ
DSC_1002 1

















■デザート
シャーベット
DSC_1003 1
















■ソフトドリンク
ウーロン茶をいただきました。


さすがに5900円は払う気にならないけど、2900円はお得だと思う。
RaCouponで行くといつもこんな感想で終わる。
彼女に感謝です。